シーシャTips(裏技)

TOP > Tips(裏技)

おう!野郎ども!!ここまで読んでくれてありがとう!
そんな根気強い君だけに、シーシャにまつわるとっておきの裏技を教えよう。

1、保存方法
シーシャの葉っぱって言うのはウエットだろう?だから保存も少し気を使ってあげないと質がすぐ悪くなっちゃうんだ。
開封したシーシャはよく密封して冷蔵庫で保存するのがベスト。
間違っても、湿気が多くて直射日光がガンガンあたるところには保管しないでくれ。

2、葉のミックス
楽しみは無限だいさ。一通りの味のタバコを吸って「なんだい、シーシャって言うのはバリエーションの少ないものだなぁ」なんてため息をはいている途中の人をよくみかけるんだ。
そんなときにはそっと試してごらん。アップル味とオレンジ味を混ぜて、煙のフルーツ・バスケットを演出さ。きっと明日はホームランだよ!!
味の種類、分量を調節して、自分だけのオリジナル・テイストをつくりあげるのもいい暇つぶしになりますね。

3、水のかわりのエトセトラ
ロマンティックな夜には水のかわりにワインを入れてみよう。
赤ワインはマイルドです。煙にほのかなアルコールがマッチングしてほろ酔い気分。
その他にもコーラや焼酎、オレンジジュースなんかもためしてくれ。
新しい世界への切符が見えてくるよ!

4、蜂蜜を混ぜよう!
シーシャの葉っぱに蜂蜜をまぜてみよう。甘い香りがさらに甘く。
甘い果実がゆっくりと熟して行くように、そのにおいが。僕たちの官能的な部分を刺激するんだ。

5、氷の世界を吸ってみよう
水に氷を浮かべるんだ。水が冷やされて、マイルドテイストになる。
大きさもシャーベット状の物からクラッシュドアイスレベルまで。君の好みに合うまで試してくれ。

6、硬水を使う
HEY!HEY!HEY!日本の水は軟水で中東は硬水なんだ。水の違いでぜんぜん味が違うから硬水でシーシャを吸ってみてくれ。詳しくはブログの硬水シーシャの項を参照してくれ。

Thank You

はてなブックマークに追加

 

トップへ 

シーシャとは シーシャの歴史 シーシャの使い方 Tips(裏技) 販売 
BBS(掲示板) メルマガ ブログ シーシャの小説 FAQ リンク

   .。oO  .。oO  .。oO  .。oO  .。oO  .。oO  .。oO
 はてなアンテナに登録 / はてなブックマークに登録

  ブログパーツ


 

 

 

inserted by FC2 system